2019-08-05

記事への反応 -
  • エアコンからうんこ臭が漂ってくることがたまにある 今も急にうんこ臭したんで切った マンションの構造の問題なのか?

    • エアコンの嫌なニオイが消える!?「窓全開、16℃1時間運転」は効果があるって本当? - カジタクコラム とりあえずこれ試すかエアコン洗浄業者呼ぶかした方がいい気がする

    • 上の階からうんこ水が紛れ込んでるんちゃうか?

    • うちのはアリをすりつぶしたような匂いがする 酷かったら止めてプラグ抜いてファン掃除しておしまい

    •   エアコンを開けて 内部を見なさい                                                                                               anond:2019...

    • 室外機との配管にコウモリが住み着いてるんじゃないか? よくあるそうだよ

    • エアコン付きが最初から条件の物件だったなら、管理会社に言えばどうでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん