2019-08-03

  • んなわけない 京アニ事件でも遺族ってみんな言ってるでしょ 遺族を被害者扱いしてるなんて見た事ないけど

    • いやいや実質的な被害者として扱われてるよ。 君は庶民感情を理解できてないねえ。

      • ずらしたねぇ 「実質的」ってなんや? 「被害者として扱ってるか?」って話なので 実質的に~なんていてぼかしてる時点でお前の負け。俺の勝ち。 YOU LOSE なんで負けたか明日まで考...

        • 「論理的にら被害者ではないけど扱いとしては被害者である」という状態を指して「実質的な」と言ってるンゴ。 それは韓国も同じでしょ? 俺なんか間違ったこと言ってます?

          • 日本語かな ちなみになんJ語というか猛虎弁もなんか違う 最近ネット始めましたorネット老害が無理して若者しぐさしてますって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん