2019-08-03

anond:20190803110921

結婚したくてもできない

子供が欲しくてもできない

惨めさに比べれば、10000倍まし

  • 結婚や子供ができないのも、子育てで疲れ果てるのも、お互い辛いよね。。

    • だから子育て他人に丸投げが最適解、になるんだよな だから昔からの嫁を専業にして全部やらせて俺が養ってやってるんだぞ男だけじゃなくて 子供は保育園とジジババに丸投げで有能な...

      • 子供は社会で育てるものっていうよね。 遺伝子のつながりはなくても、社会の子と思えば我が子のように可愛く思えるらしい。

        • そうやって言い訳して、「(自分は育てたくないから)社会で育てろ」っつーモンペ大発生中だけどな そりゃ保育士も逃げて不足するわ

        • 日頃「こんな国いつでも出てってやる」みたいな態度の奴が、ガキに甘い顔したいときに限って公益みたいなことを口にする これほど醜悪なこともない

    • お互いじゃないよ。 そもそもいい年して結婚できないとまともな人間扱いされないんだから。 何言ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん