2019-08-02

風俗嬢プロフィールを観ていたら将来の夢の項目の答えがお嫁さんになっていることが多いことに気づいた

なぜだろう。

  • だってヤルことしか売り込む要素がないから

  • 風俗に落ちるのは他の高給の仕事につけないからでしょ。 名誉男性か、看護婦医者など士業以外はお嫁さんがほぼまともな選択肢。若い時しかできない仕事だから。

    • 若い翼はー強くはばたくー(はばたくー) 悲しみの怒涛砕くかぁぁー

  • プロフィール書く作業を担当するおっさんが作業的に書いてるだけだよ

  • あの手のシステムってどこで受託できるんだろうな

  • あれ店長が決めてる

  • 本人が書いてると思ってるピュア増田

  • お金持ちのセレブ若くてカッコイイ優しい彼氏に身請けしてほしいナ というアピールなんじゃないのん?

  • 色恋営業が捗るんじゃー 嬢「借金返したら結婚できるね」 アホ「借金返したら結婚してもらえる、んほーがんばって通わなきゃ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん