2019-07-29

anond:20190729105546

ハッピーになるかなと思いました。同じアホなら踊らにゃ損そんと言いますので。

記事への反応 -
  • 仕事と実家のストレスで不眠、過食、肌の痒みが出てきて数年 身体は太る一方、抗ヒスタミン剤を飲まなくちゃ日常生活は無理、化学繊維は着れない、ストレスも貯まる一方、生理不順...

    • パラパラ踊るといいと思います

      • 踊って何になるの?給料上がるの?元気になるの?痩せるの? 毎日何時間も踊れば痩せるかも知れないけど、そんな時間無いんだよ

        • ハッピーになるかなと思いました。同じアホなら踊らにゃ損そんと言いますので。

    • 社宅ありのところに就職すれば?

      • 実家住まいが社宅?両親は? 大人なんだからとか言うけど、実際見捨てられる? あと社宅付きで40代に良い給料出してくれる会社とかあるか?

        • パチンコ屋があるで

        • 介護状態な訳? 「見捨てる」って何だよ。依存してんの?

          • 父親が要支援かな それに今の給料じゃ実家出たら干からびる

        • 家賃が殆ど払わなくて良いし 社宅ありは良いとおもうけど。 うちの会社は独身だったら社宅あり、ただし機械系だよ。 30歳~40歳は、まだ若手。中途採用で良く入ってくる。 5年勤めれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん