2019-07-28

anond:20190721231626

焼死の苦しさをしっていれば飛び降りるかもしれない こういう時の為にまずは2階に飛び乗れるように懸垂をしないとな

記事への反応 -
  • 3階から落ちるのであれば重症を負うが生き残るかもしれない。もちろん打ち所が悪ければ死ぬ。 京アニの事件が起こる前からわりに知られた話だ。俺も知っていた。でもその状況にな...

    • 焼死の苦しさをしっていれば飛び降りるかもしれない こういう時の為にまずは2階に飛び乗れるように懸垂をしないとな

    • 死ぬのが悪いことって前提が間違ってるかもしれん 一酸化炭素中毒で死ぬのは悪くない死に方かもよ

    • 窪塚洋介は9mで芝生があってもフェンス激突して致命傷負ってるのな

    • 実際にはベランダや窓から飛び降りるにしてもつかまれるとこまでつかまって下に降りるからそんなでもないよ

    • 『人間というのは、一体どのくらいの高さから飛び降りても無事に着地出来るのでしょうか?』https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242229762 ってY!知恵袋でも聞いている人いるよ。...

    • https://www.youtube.com/watch?v=V9kjGdi-fPw 日本人のユーチューバーが、なんか公園でやってた。海外動画でも調べた方が良さそう。 良い子は真似しちゃいけないって。

    •                                                                           anond:20190721231626

    • 高所恐怖症だから震えてる間に窒息する

    • 五点接地転回法を習得しとけ 5Fまでいける

    • 京アニで「飛び降りた」と答えてる人は2階からでしょ 3階の人は雨樋か何かに捕まって壁に張り付いてたのを近所の人がハシゴ持ってきて助けたという話しかなくなかったか

    • まあ飛び降りた人全身やけどで死んだけどな

    • 直接飛び降りるんじゃなく、窓枠にぶら下がってから下の階の窓やベランダに飛び降りたり、なるだけ衝撃が少なくなるように降りるんだよ。 もちろんうまくいくとは限らないし失敗し...

    • そういう時になると地面が近くに感じて飛んでも平気だと錯覚が起こるらしい。 テレビでやってたけど番組名とか覚えてないんだけどね。 ウィングスーツ程度の表面積で飛行機から飛...

      • それ多分数十階レベルの高所の話じゃないか 絶対助からないのに錯覚を起こすってやつ

    •                                                                                            anond:20190721231626

    • 刃牙を読んでないやつの言い訳 自己責任

    • 雨どいを伝って降りたとか言ってる人いなかったっけ

    • この前電車の中で、大学生風の若者が「火事の時に上に登ろうとするから煙に巻かれて死ぬんだ。火傷覚悟で火に飛び込めば助かる」とか話し合ってて唖然。

      • 一酸化炭素は空気よりも軽いという事実を知っているかどうかが鍵になるからな。

        • ガソリンで火の海になってるところに飛び込んだら焼け死ぬ可能性が高いという事実は鍵にならんのか?

          • それは焼け死ぬのではなく転生するだけだからな

          • 火災発生から鎮火までの間ずっとガソリンだけが萌えていたとは考えにくいよ。 ガソリンは気化して一気に燃焼し、建物内の可燃物が燃え続けていたと考えるのが自然。

            • 火災発生から鎮火までの間ずっとガソリンだけが萌えていたとは考えにくいよ。 萌えていた頂きました。

            • ガソリンが萌えてるのとその他の可燃物が萌えてるのと、 火の海であることに何か違いがあるのでしょうか? ガソリンが萌え終わったあとは下火になるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん