2019-07-25

anond:20190725125256

繋がっていたくなくても、

どうしても視界に入ることもあるんだよなぁ

記事への反応 -
  • 好きにできなかったから嫌いで繋がっていようとするの だから気になって気になってしょうがないし、振り向いてくれないのが辛いから意地悪言うんだよ

    • 繋がっていたくなくても、 どうしても視界に入ることもあるんだよなぁ

      • 視界に入っても、どうでもよければどうでもいいじゃん。嫌いなんていうドデカ感情が湧くって異常だよ

        • どうでも良くないでしょ。 自分の尊厳傷つけられたとか、自分の大事なものを傷つけられた、奪われたとか。 何かしらの原因があって「嫌い」にまでいきつく。

          • 何されたんだよ、、、

            • 私の人間性を否定したあげく 嘘で塗り固めた顔で人のことを嘲笑い 私の求めるものを直前で踏み潰すような行為をされた。 そして大切な人と一生会えないようにさせられた。 この世...

              • それ特定の誰かじゃないです? くくりでかすぎ

                • 特定の人の話ですが?

                • 横だが「嫌いっていうのは好きと同じ」という話で 特定の誰かについて嫌いだし、同じじゃない という反論はあって当然だと思うが 元ツリー辿らずに読んでんのか?

                  • それこそ元ツリーと違う話になるじゃん。自分はこうですとか知るかだよ

    • チョンさんちーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん