2019-07-24

記事への反応 -
  • 推しくんが度々改悪されてて辛い https://note.mu/hisameyasan/n/n7dd82b002c2a 「好きなキャラクターが公式でいい子に描かれているにも関わらず、ファンが勝手に腹黒サイコパス設定をさも公式か...

    • twitterに向いてないな

    • 腐女子のケンカ大好き

    • 女オタクにはいつまでもくだらないことで争っていてほしい🥺

      • 男性格闘オタさんは、リアル決闘傷害事件起こすから格がちげーよな ヒュ〜

    • うんち

    • ちょっとズレるけど、男のオタクはキモさを自覚した上で悪ノリするキモさがあって、女のオタクには自分たちが基本キモいってことを頑なに認めず「私は正しい!!キモいのは他のオ...

      • 男オタの俺たちキモいっしょ1番キモいこと言ったやつが優勝のノリもかなりしんどいよね

      • 男オタの俺たちキモいっしょ1番キモいこと言ったやつが優勝のノリもかなりしんどいよね

      • 往年の腐女子「あたし達腐ってるよね〜wwwww」

      • いやね、そういう男も結構いるんだよ でも彼らが、ただ自分が気に食わないから殴りたいだけのことを後付けで理屈こねて一生懸命理論武装して、「ゆえにあいつらは悪! 俺のお気持ち...

        • これ読んで、前に「おっさんはおっさんが大嫌いだし〜」って増田があったけど、ちょっとそれに近いものを感じたよ。 男性は明らかな「お気持ち理論武装」に多少共感したとしても、...

          • 男が〜とか女が〜とかあまり言いたくないが、確かに男女はそれぞれキモくてその総量は変わらない気もする。おおっぴらにやる分だけ男のが若干きもいかな。

      • 腐女子って名称が既に自虐の塊なんだけど、それでも自覚なしといわれちゃうのか…

      • 腐女子って名称が既に自虐の塊なんだけど、それでも自覚なしといわれちゃうのか…

        • その自虐は単にキモいって言われる前に「私ってキモいんでwww」って言ってわかってますよ感出す単なるテクだと、思ってる。実際キモいとは思ってない。

          • それならキモオタだってそうだろ、言われる前に自虐してブヒブヒいってる キモオタとか自称する癖に外の奴から「オタクキモイ」みたいなこと言われると、頭の軽いリア充死ね!みた...

            • 対象が二次創作であれば、腐女子は外部からキモイと言われてもそりゃキモいわなで終了だけど そこで攻撃しまくるようなのはまず見ない 一次だったらBLを差別すんな的なのは見るけど

      • 腐女子って名称が既に自虐の塊なんだけど、それでも自覚なしといわれちゃうのか…

      • 逆。 女オタはキモさを自覚してるから検索よけなどするし表に出る場合はキモさをできるだけ消すよう努力する。 男オタはキモいままキモいことを公言してはばからない。

        • 逆。 女は女の子として育てられたのでいつまで立っても女の子扱いを求める。

          • 逆。 うんこはうんことして捻りだされたのでどんなに可愛くてもうんこ扱いを求める。

        • どっちかっつーと「ここまでやってるんだからキモいとは言わせない」みたいのやつかと思ってました

        • それは単に女特有の横並び根性だと思う 自分がこんなにも厳しい村の掟に従ってるのに、他の奴が自由を満喫するのは許せない だから悪として糾弾しようとする でもそもそも掟を作っ...

      • どっちも変わらんよ 女は内ゲバに終始するが男は内ゲバもやりつつ他所もやたら攻撃したがる、って違いはあると思うけど それはオタクに限らんし

      • 腐女子は公式を改悪した二次創作をだしてるといわれがちだけど。男オタクが公式でセックス描写のないあヒロイン使って18禁ものをかきまくることは、そういう風に言われないよな 腐...

        • 架空の女キャラに限らず、実在の女性に対してもそういう態度だもんな 民度が低すぎる

        • それな〜〜〜同じことやってんのに腐女子と自分たちは全然違うって心の底から思ってんだよな、男性様は論理的(笑)で何より。

          • まあやってることがどうこうっていうより人間的にクズばっかなのがどうしようもないからね

        • 男オタクって、自分たちがキモイと言われるのは「見た目がキモイ(ダサい、不細工)から」と思ってるのがやたら多いと思う だからイケメンだったら許されるんだろ!とか言いたがる ...

          • イケメン無罪、彼らの頭の中でしかないんだよな。自分たちが性欲無罪判決を頻繁に出すばっかりに、女もそうだと思い込んでる…。

            • 別にあなたはそうじゃないんだろうけど許される行為に差をつける女子はいるでしょう。

    • 「気に入らない」を 「解釈違い」と言ってぶん殴っていく姿勢嫌いじゃない(冒頭の記事の人)

    • みんなキモくてみんないい。どうしてオタクは仲良くできないのか

    • もっともっと腐女子の学級会とお気持ち表明が見たい!

    • ホモって言葉でマウント取りに行くあたりがウマイっ!

    • 腐女子の書く嫌味な文章ほんとすこ

    • 女の子のキャットファイト、しゅき❤︎

    • 他人のセックス想像するお仲間どうしでいがみ合うのほんと草

    • 一次創作しか興味ない腐女子もいると思うんだけど… BL好きな時点でキモいというのなら色々な人が巻き添え食らう気がする

      • 一次創作してる人は普通にBL作家なのでは? 他人の創作物を勝手にBLに持ってって萌えてるのが腐女子だと勝手に思ってた

        • BL作家も腐女子だし、一次創作を読むだけの人も腐女子でしょ

        • 一次創作専門の読者がいるよ。二次創作を嫌っている場合がある

          • そうなのか 知らんかった でも腐女子の定義って何?

            • BLファン

            • 同性どうしの恋愛って普通にあるものだし、そういう物語を作る人・好きな人も『腐女子』という蔑称で呼ばれてしまうのか??

              • たいがいキモい

              • どっちかっつーと「自分は異性愛者の女なのに勝手に男性同性愛者を自分の欲望の為にネタにして消費している」様を自虐してるイメージ 萌え豚が萌え豚と言われるのは別に異性愛作品...

                • 別に異性愛者の女でも同性愛の物語を書くことは全く問題ないだろ…同性愛者が異性愛の物語を書くのも問題ない 腐女子が『腐』であるのは、「自身の欲望を満たすため、他人の創作物...

                  • 公式で処女どころか男女交際もないキャラをさんざん性的に描写する薄い本はやまほどあるんだけど、それは勝手にキャラをゆがめてるとはいわれないよな 公式カップリングどころか自...

                    • ただイケは、モテない男が「顔面さえよければ俺も」あるいは「俺は顔面以外は悪くないのに」と信じたい時の言葉だから。顔が悪くても好かれてる男のことは見ないふりです。アーメ...

                    • 別に同性愛じゃなくても、女がイケメンキャラ愛でてるだけで(別にエロい文脈でなくても)やたら反発するけど 自分たちは数倍酷い事を女キャラにも実在の女性にも平気でやって それ...

                      • 同性愛を異性愛と等価で考えるなら「作中では友達関係だが、今後気持ちの変化により恋愛関係になったIFストーリー妄想」と「凌辱されて作中で言ってた信念もなにも捨ててメス奴隷に...

                    • 「ありがとうございます!」が美少女キャラが暴力をふ、るっているシーンで出てくるのが様式美になってるのに、女はタダイケだろ?っていえるの意味わからんよな ハルヒとかで、と...

            • 腐女子の前はやおらー(やおい好き女子)とか名乗ってたよ

    • ええじゃないか!ええじゃないか! なんでもええじゃないか!

    • キャラの人格を尊重した二次創作なんてほとんどない

    • >で、だ。 ここがキモすぎて鳥肌立った。 頭大丈夫か?何が「で、だ。」だよ。キモすぎる。死んでくれ。

    • 腐女子が腐女子は皆キモいって言ってる話なのに、男オタクのキモさで盛り上がってるの最高に増田って感じ

      • そりゃ名前を隠した楽しい日記の言及に過ぎないからな 君の思う通りに元増田を解釈して思う通りの議論をして欲しけりゃ学級会でも開きな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん