2019-07-24

記事への反応 -
  • 階段踏み外してこけた。 増田が「これは死にましたね」って自覚出来た瞬間ってある? 俺はいまだにちんちんがぶるぶるって定期的に縮み上がってる。 ほんとにビビった時はションベ...

    • 幽霊もネットに書き込むんやな

    • 俺は死を超越しているので死なないしなあ

    • 団地から飛び降りたとき死んだと思ったんだけど、3ヶ月後に目が覚めちゃった

    • 🐕危なかったワンね! 🐈ねこのように反射神経が発達してるんニャね! 🐇怖かったね、御無事でなにより。ヨカッタネ。 🐟どこにいても気を付けなきゃだね。メモしとくよ。

    • 早く成仏しろ

    • 階段で足をすべらせたときに 「あっ、死ぬかも……!」って何故か少し冷静なんだよね。 心臓バックバクでやばかった。 私は両足首捻挫して後輩に見られて、 2週間ほど足痛かったけ...

    • 交通事故に合った時 目の前に自動車、運転手の驚きの顔まで見えて覚えてる その後、地面にたたき付けられる瞬間あーー終ったなと感じた

    • 微妙に違う「増田」の使い方にもやもやする… としあきやらおまいらをそのまま差し替えたような…

    • 目の前を信号無視の車が猛スピードで通り過ぎたとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん