2019-07-24

anond:20190724132642

自分の知った順序は京アニで爆発(この時点ではガス爆発か何かかと言われていた)

その後、放火が原因と判明

被害者が出ていること判明だった

  • してたっけ? ヤマカンが犯人ではないとわかったころには大惨事なのがわかってきてたからヤマカンネタどころではなかったと思うけど まあ君がいうならそうなんだろう 君の中ではな

    • 建物が爆発した時点で大惨事だと想像できない時点で毒されてるよ。 犯人はアイツだなんて根拠もなく名指しする人間が大量にいるのは異常

      • 最初は「放火」としか報道されてなかったんだよ ヤマカン当人だって「参ったなあ」ぐらいのテンションで触れてた(そこで犯人じゃないと判明した) やっぱり君は当時のリアルタイム...

        • 序盤の報道は「4名重傷」(重体・死亡のカウントまだなし)くらいだったしね

          • 「序盤が40代の男が放火」だったよ まあどっちにせよオタクヘイトくんが言ってるような爆発だの何十人の死傷者だのの詳細は出てなかった 話を誤魔化したくて必死のようだけれども...

            • 自分の知った順序は京アニで爆発(この時点ではガス爆発か何かかと言われていた) その後、放火が原因と判明 被害者が出ていること判明だった

              • そんなもん接した情報によって何もかも変わるじゃん。 俺は京アニ炎上って聞いたから、何か表現で叩かれてるのかな? って思ったのを覚えてるもの。

                • わかる。模倣かトレスかなんかやらかしたのかって思ったよはじめは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん