2019-07-21

記事への反応 -
  • 自民の演説思いっきり邪魔して支持者にまで迷惑かけてるに本当ウケる そういうとこだぞwww

    • 野次は選挙妨害にならないって判例でてるからな しゃーない

      • 野党に対してネトウヨに同じことされても文句言うなよバーカ

        • 文句は言ってるが少なくとも排除はしてないな

          • パヨクってしょっちゅう小競り合いで逮捕者出してるやん

            • それこそどっちもどっち案件やろー

              • いやいや、小競り合いで逮捕者がデフォなのに、自分の支持政党がやられても排除しようとしないは通らないだろ

                • 意味わからん 逮捕者は等しく出ているし、野次に関しては対野党の場合放置されていることが多い 対安倍さんのみ警察がハッスルすんのはおかしいだろう

                  • どこの政党が支持者の振りして潜入した反対派にシュプレヒコール上げられたの? そんな行儀悪いことネトウヨですらやってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん