2019-07-21

記事への反応 -
  • フィリピン人の募金詐欺 許せなくて妨害したら警察に電話 許可書を見せられた やつらはすごいな こちらが逮捕されると癪なので引いた 何故こんな奴らに許可証を与えるのか 日本の警...

    • また募金詐欺しててたので注意したら邪魔するなと恐喝された 本当に恐ろしい どうにかならないのだろうか

    • 悪い奴に対してはどんな違法行為も認められるとかになっても困る。 そういうのは最後の手段にしていただきたい。

      • 本当に許せない 「私許可書持ってる!写真撮るな!」と言われた 自分の顔写真が取られたので多分奴らの界隈で出回ったのだろう 要注意人物として

    • 道路使用許可証ですかね? だからといって、やっていいという許可ではないよな。

    • 道路使用許可証ですかね? だからといって、やっていいという許可ではないよな。

    • あれ、確か偽物だったよ ググると連中の話が出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん