2019-07-18

記事への反応 -
  • SMAPってキムタク以外に需要あるの?

    • ジャニーズタレントとしての需要は全員あんまりないんじゃない キムタクはキムタク以外の役が出来るようにならないと消えていきそう

      • いつの時代の話をしてるんだ

        • 今の話だけどそれも分からないのクソボケカス

          • キムタク役しかできずに数十年、そのキムタクが消えるってなんだよ

      • キムタクが何の役をやってもキムタクにしか見えないからなあ 草彅の方が息が長くなりそう(草彅も大概だけど・・・)

        • 別に「何をやってもキムタク」は悪いことやないしジジイになってもそれなら新たな価値が生まれるで。 というかもう三十年くらい第一線でやっとる俳優つかまえて息が長いもクソもな...

      • 別にキムタクしか出来なくてもいいだろ あれが脇役だったら違和感ありまくりだけど、どうせメインキャラしかやらんし

    • むしろキムタクの需要すらももうそこまで無いだろ

    • おっはー

    • いちばん需要あるの中居じゃね?

    • もう令和なのに、平成で終わったコンテンツの話してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん