2019-07-10

記事への反応 -
  • 違和感しかないけど、考えてみたら別に止める理由もなかった。 皆さんも一瞬「えっ」ってなるのかな。それとも何事もないように受け入れるのが普通なのかな。 なんだったら仕事中に...

    • 違和感を感じることにえ!?ってなった

    • エナジードリンクとかよりはよっぽど健康的だよね。 でも俺ならアルコール入ってない酸っぱ苦い麦水飲むくらいなら、フレーバーつき炭酸水を飲むけどな。

    • アルコールの有無に関わらずビールを我慢できてない時点でアル中のヤベー奴だぞ

      • 「ビールの味わいは好きだけどアルコールに弱いからガブガブ飲めない。 だからノンアルビールは好き」なんて人もいるのよね。

    • ノンアルって、飲みの席で「飲みたいけどハンドルキーパーだから…」って人も擬似的にビールで乾杯できるために出来たもんだと思ってるから、普段飲みしたいってのがよくわからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん