2019-07-09

記事への反応 -
  • ドルコスト平均法的な考えなんじゃないかな。しらんけど。

    • もう少し詳しく

    •   藤沢さん                                                 anond:20190709111101

    • じゃあ山本太郎に投票する人はアムウェイでサクセス夢見てる人?

    • たぶん、ほとんどの人は、こういうポリシーで投票してる。 当日まで、暇なときに自民と野党とどっちが勝ちそうかな?と考える。 選挙当日に予定があったら、予定優先、おでかけす...

    • バブル崩壊からずっとドルコストで積み立てた人は未だに元本回復してないよ

    • え?自民党支持者って日本嫌いとか国を内部から破壊しようとする工作員だけでしょ?

    • 家族や職場で言われたからって人は多いと思うよ。 保守系の新興宗教も結構あるし。 組合に動員されて、まあいいかって野党に投票するのと同じ。

    • どっちかっていうとコンコルド症候群

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん