2019-07-09

anond:20190709170452

前述した通りなので、呼んでくれたらしますよ。

記事への反応 -
  • してないだろ。見たことないからな。

    • うーんじゃあ今度して欲しい時があったら呼んでください。見ていたらできます。

      • 女の欠点を指摘した増田には呼ばれなくても粘着する癖に、 男叩きには呼ばれてしぶしぶ現れるだけなんだな

        • ずっと増田にいるわけではないのと、長文は読まないのでタイミングが合わないのかも。見かけたらするので言ってくれれば。

          • はいはい言い訳言い訳 「呼ばれないと出てこない」上にさんざん予防線張ってる辺りお察し

            • 前述した通りなので、呼んでくれたらしますよ。

            • 不妊様のはこれですね。 https://anond.hatelabo.jp/20190627093432

              • 女の欠点を指摘する増田には何回も何回も粘着しといて逆は一例か?

                • 探しようがないですよ。探してみてください

                  • 自分の書き込みなら探すまでもないだろ。 「○○の日記」ってところを押したら全部出てくる。 どうせ提示できる例もないんだろうけど。 只の粘着男叩き増田だしなぁ?

                    • 多すぎて探しようありません。幾ら何でもくくりデカすぎという場合にまんべんなく言及しているので、あなたがそう思うならあなたが主語が大きすぎる記事を書きすぎの可能性があり...

                      • 多すぎるというなら10や20は抜粋できるだろう 出来ないのは存在しない、つまり只の男叩きである証左

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん