2019-07-09

anond:20190709153100

「最低だ、俺って…」じっと手を見る

記事への反応 -
  • 全裸でいたりいやらしい音立ててたりしてるようだが 大体ずっと部屋に引きこもってる時点で異常だよね

    • どうでもいいけどいやらしい音って何やってんだろう 言うほど音する?

      • エロ漫画だとドピュピュピュピュ!!!とかビュルビュルビュル!!ってすごい音してる

        • お前女だろ 自慰の時はそんな音しないから カサ、カサカサカサ、ギッギッギ 多分こんな感じのいやらしい音だろう

        • 廊下歩いていたら急に ドピュピュピュピュピュピュwwww  って家中に響き渡ってびっくりするJDを想像して笑ってしまった

      • AVかなんかの喘ぎ声か、本人の喘ぎ声か、荒い息遣いとかかね

      • オナホールにぺぺ流し込んで指を突っ込みながら「もうぐぢゅぐぢゅぢゃないか」って言ってたのでは?

        • あ、アナニーまで行ってるお父さんかもしれないな・・・

    • そんな事を恥知らずにも言うような人間だから嫌がられているんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん