2019-07-07

記事への反応 -
  • なんであのとき政権交代して、今しないのかは不思議だなあ。 やっぱり消えた年金問題だったのか。 となると、2000万必要で炎上した今回もワンチャンあるのかな。

    • あの頃は自民もいまより無能だった。 小泉支持の状態だったのに、小泉前にこっそり戻してもバレないとタカを括っていた。 自民党内のゆるみがデカかったのだ、という総括は野党時代...

      • 自民党が何か総括したことあったっけ?

        • 総括が必要だ、あるいはあの頃は総括した、というインタビューなんかは相当出てきたな。 それらを信じないっていうなら、知らねぇ。 見たことないなら、もうちょい頑張れ。

      • 完全な盲点だったけど、政権交代には下野した自民党を成長させるメリットがあるのかな? だとしたら立憲民主党もそれをアピールするのも一手だな。 自民党支持者の皆さんも、自民党...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん