2019-07-06

anond:20190706200741

どこで監禁されてるんだ?

助けてやるよ

記事への反応 -
  • 昔ガラケー使ってた時は待ち受け画面って頻繁に変えてた。 あとはストラップつけたり着メロつけたり。 でも今はシンプルへの回帰みたいなのあるし、待ち受けも着信音もデフォルトの...

    • どこで監禁されてるんだ? 助けてやるよ

    • 自分の好きな画像にすると すっげー忙しい時も気分転換になるよ

    • 推しの写真にする人がおおくない? あるいは同居してる🐈ねことか🐕とか。 JAXA(宇宙航空研究開発機構)の地球の写真にしてる。(フォルダがみやすいので)

    • 俺もWindows10になってからはずっとデフォルト壁紙だわ スマホのデフォルト壁紙も普通によく出来たのが増えたよね

    • たまに気に入った画像や写真があったら、画面SS取って、それにしてるわ。 わざわざ壁紙ダウンロードしたり好きなキャラの絵を探したりはしないな。

    • × スマフォ ○ スマホ

    • デフォルト画像が大抵クソだから変えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん