2019-07-02

記事への反応 -
  • 何を勘違いしているのか知らないが、収入金額の話など誰がした? 例え収入が少なくても世の中に必要な労働は尊い。原発作業員など。 むしろ収入が少なくてもやってくださるという点...

    • じゃあ先天的に生殖機能に欠陥がある女性は?

      • 穴は開いてるだろ。選ぶ側。 生殖については本人の選択ではないから責める理由はない。

        • 女が穴を提供することが社会の利益ってお前おかしいで。「穴を提供される男みんなが喜ぶから社会貢献。穴を提供しないことは資源を腐らせる害悪。」ってことやろ。 性行為めんどく...

          • 穴と子宮はワンセットで始めて社会貢献 穴があるだけなら単に選ぶ側であるというだけのこと。貢献はない。しかし本人の意に沿わない理由なら責めることもないというだけ 文章を...

            • 穴子に見えた。腹減った

            • 後出しわかれよ系あまえんぼさん昨日からどうしたの 女に振られたのかwwwママに逃げられたのかwwww

              • 後出しなどしてないな。 お前の読解力不足。

                • ちゃう。お前の文章力がない。

                  • 君の読解力不足。読み取ろうとする気もない。

                    • お前人から理解されないタイプだろ?なんで理解されないかってお前の言ってることが荒唐無稽で、しかも論理的に話せないからやで。 だから選ばれないんやね(ニッコリ)

                      • 君に論理的思考力がなく、歪んだ「常識」に固執してるから何も読み取れない。

            • 君の世界では、女から男に対してアプローチしてもフラれる現象は存在していないのか?

            • 横だが、なんで出産じゃなくて穴と子宮っていうの?なんかのコンプレックス?

              • 性欲と生殖、社会的価値や承認その他 諸々の要素は「出産」の一言では片付かない

          • ブスはそもそも男から求められない、という視点が欠けていませんかね?

            • ブスだろうが何だろうが穴と子宮がある女は選ぶ側。 求められるのを受け身で待ってるのがおかしい

        • それじゃ増田はTENGAでいいじゃん。

          • てんがはオシャレだし市民権を得ているよ。

          • ゴムだかシリコンだかの塊は人間的な尊重や感情を齎さない それらを削り取っていくだけ

            • 増田は相手の女に対して高性能バイブ以上に人間的な尊重や感情を齎す自信はあるの?

              • 機械はゼロ ゼロより下はない

                • 下手な異性の相手をするより器具使ってオナニーしたほうが気持ちよくて楽しいという奴は男女問わず大勢いるぞ。

                  • 女のそれは選ぶ側の傲慢に過ぎない 男が言ってるのは、選ぶ側の傲慢による人格否定を受けるくらいなら、という意味。

                    • 女のそれは選ぶ側の傲慢に過ぎない 女はどんなにヘボちんこハメられてもバイブより気持ちよくて満足なふりをしないと傲慢なの??? 何それ???

                      • こんな気持ち悪いことを言う増田とセックスして子供ができたとして、まともに子育てできるとは思えない。 なんでも女のせいにして文句ばっかり言って教育に悪そう。 てか、ここで書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん