2019-06-30

記事への反応 -
  • 嫌な思いをしても声を上げることがなかなかできない。 ムカっときたらすぐそのまま言いたい事を言える人が羨ましい。 どうも素直にそういうことができず、というか反発力がないとい...

    • アンガーマネージメント!!

    • 今日も女は毒親叩き

    • 真正面からキレても相手が身構えたり先制攻撃されるだけだから意味なし 頭にきたときはゼロか百 百にする時も徐々に数字を挙げていくのではなくゼロゼロゼロゼロ無害の次の瞬間にい...

    • それ反抗期終わってないじゃん。

    • anond:20190630163036 時に相当怒りを感じたときなどは、「なのに言えない」ことや、「一度飲み込んでしまったため、タイミングを逸し、今更言うわけもいかない」ことなどでさらにフラス...

      • 発達障害と言いたいための論理

      • サイコパス感

      • 確かに 普通抑圧って「これがしたいと思ってたのに押さえつけられた」「これがこう嫌だとおもってたのに強制された」みたいな話なのに 元増田の場合はそもそも自分の意志がボンヤリ...

    • anond:20190630163036 こういうことを言葉にするためだ。論理的に、誰にでも伝わる言葉で、わかりやすく説明するためだ。

    • まあ、毒親からの支配乙ってところかな。 子どもが自分と違う考えを持つのを受け入れるのは結構難しいからね。それができるだけで親としてはかなりレベルが高いと思う。

    • おそらくここにあるような自傷行動がある人なんだとおもう   https://h-navi.jp/column/article/35026195 こういう人が「怒れる」ようになっても「ちゃんと怒れる」わけではないので なんだかん...

    • とりあえず、親から離れることだな。 嫌なものは理由無くいやなんだよ、たとえばゴキブリとかな、理由なんかあるもんか。 「なんで?」ときかれたら「理由はない!嫌な気分になった...

    • 筋肉鍛えてムキムキマッチョになれば周りの態度変わって快適になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん