2019-06-26

anond:20190626225644

その公僕がまた前川助平だったりするから

記事への反応 -
  • ‪小学校5・6年のころの担任だったA先生は面白い小太りのおじさんで、アイドルオタでだった。‬ ‪教師然とした大人というよりはもっと身近な親戚みたいなフランクさがあって生徒に...

    • 先生は危ないけど、実の親も虐待死とか性的暴行なのに無罪とかあるから、女の子は公安が送り届ける制度を作った方がいいよこれ

      • その公僕がまた前川助平だったりするからな

      • 継母だろ 女児をいじめるのは血のつながってない親 これ世界史の常識

        • 動物の本能だろ クマーの子殺しも子どもが殺されると交尾に燃えるらしいぞ

      • 内閣府による、児童虐待事件検挙件数資料 https://www8.cao.go.jp/youth/whitepaper/h27honpen/b1_05_02.html > 加害者と被害者の関係をみると,検挙事件全体では実父が約4割,実母が約2割となってい...

    • 美人は優遇されまくりだから女児時代にレイプされてもまだ足りないくらいだ 弱者の痛みを思い知るべき 美人だけ集めて山をジョギングさせて遅かった奴を棍棒で殴る制度を作らないと...

      • おもしろい

      • 棍棒は草。 でも仮に人種、経済、男女、障害などの格差が将来、完全に解消されたとしても、この美人ブス格差問題って人類の最後の格差問題として世の中に残るんだろうな。 世の中の...

    • 数年後にその女の子は選ばれなかったガリブスの君の為に嘘をついたんだよって気付きそう

    • その先生に何か変態的なことをされた人がいたのかな。それとも金なくはないKKO?

    • うんち

    • 何とも言えん。 気持ち悪いのはわかる。ただ明確な被害がでてないわけだろ?襲われたとか。 そのへんのおっちゃんがアイス買ってくれたなら嬉しいけど、車に乗せられたなら気持ち悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん