2019-06-26

記事への反応 -
  • 近所にローソンができたんだけど、 明らかに公道の様子を撮影するためのカメラがある 駐車場がなく、交差点の角にあるので、信号待ちしてる歩行者が嫌でも映る 幹線道路で車の交通...

    • バラクラバでもかぶって歩けばいいんじゃないの

      • ムスリムに改宗すれば合法的に覆面できるのでは

        • 逆に違法な覆面があるのかよw

          • フランスオランダデンマークイタリアドイツスイスではブルカ違法だったはず

            • はいはい詳しいね フランスオランダデンマークイタリアドイツスイスにはローソンあるの?

    • 防犯システムに不満があるなら3Dマスクをかぶって顔面を変えろ それが嫌なら目と口を覆い子供部屋にこもって孤独に暮らせ それも嫌なら立候補して法律で禁止しろ

    • マーケティング目的なのかな 多分どのような年齢・性別の人がそばを多く通るかを調べて、お店の品揃えを考えるんだろうな

    • マーケティング目的なのかな 多分どのような年齢・性別の人がそばを多く通るかを調べて、お店の品揃えを考えるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん