2019-06-23

anond:20190623101645

一人ででかけるとBBAがうるせえんだわ。誰とどこにいくとか、うるせえんだわ。

記事への反応 -
  • 会社では第一線以外は微妙なポジション。早期退職とか閑職左遷、出向、どんとこい。 家庭ではBBAになった嫁がうっさい。俺はおまえの奴隷じゃない。 子どもは反抗期。金がかかるがか...

    • 日帰り一人旅はどうだろう。 長距離バスやら時期によっては18きっぷとか使って節約旅行とか。

      • 一人ででかけるとBBAがうるせえんだわ。誰とどこにいくとか、うるせえんだわ。

    • 40超えると、だいたいのコンテンツターゲットから外れるから、なにやっても面白くなくなっちゃうよねー。

      • そうなんよ。 つまらんのよ。 本を読んでも感動しない。 ドラマや映画もあかん。 なんかないかな?

        • 単に時間を潰すだけなら やれ「散歩」だとか やれ「自転車」だとかになるんだろうけど、そういうことじゃないのよなー。 なるべく積極的に人に会うようにしてるかなあ。ちょっと疎...

          • 小中の同級生はたまに会う。 あとはランニングはしている。 その瞬間はそれなり楽しいけど、満たされるもんでもないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん