2019-06-21

anond:20190620222641

女に付いてるだけなら要するに奇形児から

記事への反応 -
  • Tは単なるペニスがついてきて生まれてきた女なんだから同性愛者と一緒にされたくない 同性愛なんて単なる異常性欲者じゃん なんでそんな人たちと一緒にされなきゃいけないの? 一...

    • 女に付いてるだけなら要するに奇形児だからね

    • 重要なのはパンピーから見て普通かどうかだから。 Tも十分異常だろって言うのが、今の世界の偏見だよ。 これを変えたくば、活動家になる他ない。

      • 一緒にしないでくれない差別主義者 こっちは変わる必要ない 差別主義者が変わるべき これは世界の総意だからあんたの意見なんて聞いてないので話しかけないで

        • ごめんね 分かったつもりでいて、何もわかっていないったよ(ToT)

    • はいTERF

    • はいTERF

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん