2019-06-18

anond:20190618121643

せがんでない

お前らになんの期待もない。

記事への反応 -
  • 男も拳銃奪って逃走したりするリスクの塊だし 女も何かしらのリスクの塊。 良かったな!人間産まれてきただけでリスクの塊なんだぞ! お前も例外ではない。 お前自身だけキレキレイ...

    • 男の犯罪は悪と認められているから被害者は安らかに死ねる 女の悪意は男を犯罪者とレッテルを貼り死後の名誉も奪う 俺はなんの力もないからリスクもない 女のように男を殺すことは...

      • レイプは魂の殺人

        • レイプなどしない

          • さっきからいってることまとめると「女はカネをもたないオレと恋愛しろ」だろ 増田にきて女せがみしてるバカとだれがするだろうかいやしない

            • せがんでない お前らになんの期待もない。

              • おまえ・・・?? w 増田にきて元増田書き込んでこいつなにがしたかったんだろ その「おまえ」と話す事自体やめたら?

              • じゃぁ何も書くんじゃねぇよ

                • お前の命令は聞かない

                  • おっ「矛盾を指摘されてこたえられませんでしたので「おまえ」が「命令」したことにした」増田か

                    • バカは書いたことも覚えてない。 失せろ

                      • おっとうとう負けをみとめたか、次はあたらしい元増田書き込みするぞワクワク

            • 違う違う。 「女はカネをもたないオレと恋愛し、女は何も要求せず俺に身体を差し出せ。それが当たり前だ」だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん