2019-06-15

記事への反応 -
  • cloq 大変だね! 野党には投票した? どういう意図のコメントなのか意味がわからない。

    • そいつは「なんか精一杯気の効いたコメントをしようと頑張る無能」なので 歴代増田の主でもかなり頭もセンスも悪い方だよね マスマスを意識してるのが笑えるけど足元にも及んでない

      • 相手にしなきゃいいのに こういうのにわざわざコメント残しに来てる そういうとこが無能って言われる原因なんだぞ

        • 問題はコメントしに来たことではなくそのコメントがまたつまんないってところだろ

        • 言っても反応が欲しいからここに書いたんだろ? せめてどっかのヲチスレとかで陰口叩けばいいのに 自分は好き勝手書くけど書かれた相手は黙ってろって、いい歳してなにお前らいじめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん