2019-06-15

記事への反応 -
  • MRJはどうなった F2戦闘機はどうなった 福島原発はどうなった

    • 金をかけないとそもそも良いものが作れる確率はほぼ0だからな

      • フリーソフトは全部ごみなの? 一つ書き忘れていたな お金は数字で客観評価できるけど人が優秀かどうかは結果論でしかなかった

        • フリーソフトは対価がないだけで作成するのにコストはかかってるぞ アマチュアが作るものだから時間はかけようと思えば無限にかけられるしな まあフリーソフトにゴミが多いのは事実...

    • 福島原発は作ったときは時代も考えればいいものだったんだけど、程よいところで止めて新しいのに替えるべきところを使い続けたからダメだったんだよ

    • お金かけないで無能な人が作ったものはそもそもかたちにならないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん