2019-06-15

記事への反応 -
  • 私は野球が嫌いだ。 正確にいうと「野球ファンが大嫌いだ」。 嫌いというか、全員地球上から消えていなくなってほしいくらいには思っている。一見見た目が普通の人でも、「趣味:野...

    • 私ははてなが嫌いだ。 正確にいうと「はてなーが大嫌いだ」。 嫌いというか、全員地球上から消えていなくなってほしいくらいには思っている。一見見た目が普通の人でも、「趣味:...

    • うんち

    • 野球ファンはこういう人種だとかそういう話は置いといて、とりあえずその職場がクソっぽいから転職すれば?

    • うん、人類は滅ぶべき。

    • 飲みの場のその女子も爆発する一人に含まれるのか あまりに理不尽で都合がよすぎるが そう思うのならそうなのだろう

    • 私はTCGが嫌いだ。 正確にいうと「KONMAI語が大嫌いだ」。 嫌いというか、全員地球上から消えていなくなってほしいくらいには思っている。一見見た目が普通の人でも、「趣味:ヴァ...

    • 私はTCGが嫌いだ。 正確にいうと「KONMAI語が大嫌いだ」。 嫌いというか、全員地球上から消えていなくなってほしいくらいには思っている。一見見た目が普通の人でも、「趣味:ヴァ...

    • それ、野球ファンじゃなくて、特定のチームのファンだよな。あいつら、野球そのものが好きなわけじゃないっぽい。

    • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://ano...

    • そもそも他人の人生を本気で応援してる。ってのがきもい、いや別に他人応援しててもいいんだけど、それが趣味です。ってのがきもい。それが一番ってのは特にきもい。自分の人生を...

    • 人の真横に剛速球投げ合う野球のルールも 粗野で乱暴で無神経な野球やる人も、 野球やらないのに騒いでいるだけのファンも嫌い

    • どんな界隈にも嫌なことを平気でいう人間っているよね。 それを言われて嫌な気持ちになるってわからないのかな。 わかってて言ってるのかな。 野球ファンにそういう人種が多いって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん