2019-06-14

記事への反応 -
  • ミスタードーナツで注文すべきドーナツを教えてくれ 🍩 ミスタードーナツで注文すべきドーナツを教えてくれ https://anond.hatelabo.jp/20190614153013 https://slib.net/a/17215/ クッキー系とクリーム...

    • フレンチクルーラーのなんとも言えない食感を愛している

    • これはエンジェルクリームやろなあ

    • ポンデダブルショコラが大好きだったけど最近見かけないのが残念だ いま復活?みたいなキャンペーン売ってる焼きカスタードファッションがうまい

    • ハニーチュロやで あとはハニーオールドファッション 大事なのは歯ごたえや、クリームなんかとちゃう

    • 僕はツイスト 君にはハニーディップ 最後はふたりでエンゼルクリーム

    • いいかよく聞けよ。 一にエンゼルクリーム、二にオールドファッション・ハニー、 三四はエンゼルフレンチとポン・デ・宇治抹茶マスカルポーネクリーム、 五にエンゼルクリームだ。

    • アンケート増田

    • ハニーチュロ一択。

    • ゴールデンチョコレートの人気がないのに危機感を感じる。 クランチがカリカリで美味しんだよ。

    • ウインナー入りのパイ生地のメニュー チョコリング ストロベリーカスタードフレンチ ポン・デ・黒糖

    • フレンチクルーラーのなんとも言えない食感を愛している

    • ダブルチョコレートだ!

    • イートインならオールドファッションとアイスミルク

      • アイスミルクってただの牛乳やんけ、と思ってググったら乳脂肪4.3もあるんやね 美味しそう ワイもおうちで冷たい牛乳とオールドファッションがすきや

        • 勧めといてなんだけど知らなかった やたらオールドファッションと合うとは思ってたけど単体でも美味いやつだったのか

    • ドーナツ屋さんが選んだのはハニーチュロでした

    • ドーナツ屋さんが選んだのはハニーチュロでした https://www.youtube.com/watch?v=jSaFX1UAjSA

    • ミスドのステマはやめてください。はてなに広告費を払ってください。

    • オールドファッションだろ フレンチなんとかなんて化物語見て知ったような連中が食うもんだ

    • ショコラフレンチが一番好きなんですけど、同士は少なそうだ

    • 男は黙ってオールドファッション ブラックコーヒーで流し込め

    • エンゼルフレンチ

    • 増田を広告に使うなよ

    • ……ふん、士郎よ。どうせ貴様はヨーグルトフレンチクルーラーも知らんのだろう。  貴様ごときがドーナツを語るなど片腹痛い。 黙って胡麻担々麺とポンデリングでも食っておればよ...

    • バズったから宣伝ってクソツイッタラーみたいなことすんじゃねーよカスボケゴミが

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん