2019-06-12

anond:20190612102518

俺ら「(美女女王なら良いんだけど、な…)」

記事への反応 -
  • いつから男だけが天皇みたいな考えがしゃしゃり出てきたんだ?おぉん!? 俺は女帝好きだぜ!東アジアで最初の女帝だった推古天皇がいたことを何で誇らないんだ?おぉん? どう考え...

    • 俺ら「(美女が女王なら良いんだけど、な…)」

      • はいでたよ美醜統一価値観 卑弥呼が入れ墨メイクしてたのもおまえらみたいな庶民が多いからやで

        • まーそこは人間なんだから多少はね? いっそ女系天皇の話から生やして天皇は基本顔出しNGで代わりにVtuberみたいな仮想天皇が国事行為及び外交を為すっていう風にしてもええんやで?

          • いつから中身が天皇だとおもっていた?(宮内庁でーす)

            • 宮内庁みたいな名前にしとけば誰も神道が新興宗教って気が付かへんやろ!(神社庁)

    • 元々日本の神様・天照大神=女性だから、それに仕える天皇は男性でなければならないだけでしょ。

      • 横だが昔は女帝がいたのに、って話スルーしてやるなよ

        • 歴代の女性天皇は例外なく生涯未婚か未亡人のみだからね。 あくまで男性天皇間の「つなぎ」の意味合いしかない。 愛子様を女性天皇にしたい、なんて言っている人がいるけど。 愛子...

          • 歴代の女性天皇は例外なく生涯未婚か未亡人のみだからね。 未亡人・・昔は結婚しても降嫁しなかったってこと? 愛子様が女性天皇になったら恋愛も結婚も一生出来ないことに...

          • どーでもいいけど、その「恋愛も結婚もできない」を重大な問題かのように持ってくる感覚がよく分からない それより一生皇室と国家に縛られて何の自由もなく80までこき使われる人生...

            • 黒田清子「別に天皇になったって恋愛は出来ると思うわよ? 今は乙女ゲーとか沢山あるじゃない?」

          • 例外なく男性天皇は父親を亡くした片親か両親のいない男のみだからね。 あくまで男性天皇は次の天皇の「つなぎ」の意味しかない。 こうとも言えるからなwww

    • 卑弥呼の邪馬台国は朝鮮半島から来た騎馬民族に滅ぼされたはず。

    • なんで最近みんなおぉんとかおーんとか言うの? あぁんじゃないとリモコンバイブのせいにできないのでは??

    • 卑弥呼の名前でわかるのはいかに魏が偉大だったかということだけ

    • 卑弥呼=天照説

    • 邪馬台国の時にジェンダーギャップランキングがあれば上位になれたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん