2019-06-10

記事への反応 -
  • だからそれただ旧来の男らしさから女に都合のいい部分だけ抜き出そうとしてるだけでしょう 看板替えたところで結局ただのネオマッチョイズムなんですよ

    • 「経済力がある」も「包容力がある」も「肝が座ってる」も、女にも使われる褒め言葉だと思うが。

      • それを女に求めてみなさい、当のフェミからもキモいと言われてますよ

      • 女にそれらを求めたら「女性差別」としてフェミからボコボコにされます

        • 「共働きしてほしいけど夫より稼いでほしくない」とか「少し頭が悪くて鈍臭い方が可愛げがある」とか「何にも物怖じしないでテキパキやるとか女らしくない」とかの方が、よっぽど...

          • バリキャリ女や男より強い女が活躍する映画やドラマの方が、フェミに受けがいいし。 そりゃ、「男をへこませたい」というミサンドリストの欲求を満たすポルノだからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん