2019-06-05

記事への反応 -
  • の繰り広げる論理的な会話は草

    • 実際建設的だったよ ここで対人論法と罵詈雑言に終始してる、非論理的輩よりはよっぽどよかった。

      • 自演認めちゃったね:)

        • ??? どこが「自演を認めてる」んだ? 見えないものを見ようとしてる増田?望遠鏡をのぞき込んでる増田? ここは午前二時でも踏切でもないぞ?

          • じゃあ女性専用車両援護増田は女性専用車両増田とパンティー増田の議論を逐一チェックして論理的かどうか判断しとるんか。もう実質女性専用車両増田やん。

            • そりゃ、女性専用車両増田(俺)に対して論理じゃなくて感情をぶつけてる君らには論理的な会話は無理だろう。 あのさぁ。 わざわざ「俺」と書いてやってんのに何が「自演」だよ...

              • 自分で援護してたの 恥ず ごめん女性専用車両増田は無視の決まりだから無視するね🙇‍♀️

      • 面白い🤣

    • ドヤっとしたり顔で言い放つことだったりもする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん