2019-06-04

anond:20190604175513

ボインの誘惑に負けた悲しみを歌ってるだけで正当化してないと思うけど

記事への反応 -
  • 大迷惑って単身赴任を言い訳に不倫するのを正当化してる 今の価値観なら最低な歌詞だけどな 当時は不倫なんか当たり前だったんだろうけど

    • ボインの誘惑に負けた悲しみを歌ってるだけで正当化してないと思うけど

      • 言及するイコール肯定するっていうことだという人が世の中にはいるのですよ 増田見ててもわかるでしょ 同じ人だよ

      • ボインの誘惑に出来心とか言い訳してる時点で正当化してるだろ

        • でき‐ごころ【出来心】 計画的でなく、その場で急に起こったよくない考え。「出来心でした盗み」 「出来心」って別に正当化してないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん