2019-06-02

anond:20190602134732

まず統合を取り戻せよ ダウン症とかと違って薬で抑えられるだろ

記事への反応 -
  • 昭和刀は江戸以前の日本刀より強度が低かった 尊重しないから職人が秘密を抱えて墓に行く

    • 尊重ってなにさ

      • 別にその態度で問題ないよ 重んじる場所ではノウハウが熟成しない日本では現状だ

        • 統合が失調した人だったか

          • 自衛隊を尊敬しろと連呼して 尊敬しない野党議員には国民の敵だとか襲撃してるのに自分らは職人様を尊敬しないんだからさあ 別にいいじゃん図っとアメリカの下請けで兵器も輸入で

          • 自衛隊を尊敬しろと連呼して 尊敬しない野党議員には国民の敵だとか襲撃してるのに自分らは職人様を尊敬しないんだからさあ 別にいいじゃん図っとアメリカの下請けで兵器も輸入で

      • 別にその態度で問題ないよ 重んじる場所ではノウハウが熟成しない日本では現状だ

      • 別にその態度で問題ないよ 重んじる場所ではノウハウが熟成しない日本では現状だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん