2019-05-30

記事への反応 -
  • すごいと思う

    • アヘン漬けにしたり ホロコーストやったり 原爆落としたり iPhoneの顧客データ収集したりね

      • 統合失調してますよ

        • 全部事実だがな 君こそ何の新興宗教に入ったんだ? 欧米人はよい人を目指しているとか、欧米人が聞いたら鼻で笑うぞ

          • あなたが統失かどうかとあなたのサラダが事実かどうかは関係ないんで 治してくださいね

    • 単に差別が露骨だから、反面教師が増えるだけだと思うぞ?

    • アヘン漬けにしたり ホロコーストやったり 原爆落としたり iPhoneの顧客データ収集したりね

    • 聖書に良い人マウンティングをして徳ポイントで差をつけろって書いてあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん