2019-05-29

anond:20190529005354

そこで移民ですよ。移民KKO、力を合わせれば…!

記事への反応 -
  • 少なくともベビーカーを押しながら満員電車に乗って都内に通勤する共働きカップルは上級とは程遠いと思うよ。 フリーター上がりの専業主婦だって、いつ転落するか分からない。 本物...

    • パートナーがいたり結婚したり子供産んだりしてる時点で上級

      • それだと世の中の成人の三分の二ほどが上級になっちゃうでしょ。 上級ちゅうのはもっとこう少なめの、十人に一人ぐらいの割合だわ。

        • 上級は多くても上級。

          • 下級国民がマイノリティとして配慮すべき対象になったりしていいんか? 下級国民ちゅうのは、フランス革命や共産党宣言のように多数派の怒れる民衆じゃあないんかねえ。

            • そこで移民ですよ。移民とKKO、力を合わせれば…!

            • 下級国民は配慮されるべき対象。 上級の自称弱者なんかよりずっと配慮されるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん