2019-05-27

anond:20190527174931

それはお前だけの話だろ・・・

周りを見ろ

記事への反応 -
  • 思わない。 俺の彼女は男性差別をしないからね。 (なお。このツリーには二人以上の女性専用車両増田がいます)

    • その彼女は痴漢被害にあったことないの?

      • ないと言ってるぞ。 仮にあったとしても、差別をする理由にならんが。

        • (ないんじゃ説得力ないな・・・)

          • 説得力なんかは「俺は痴漢をしたことない、そして未来もしない」ということだけで十分。

            • それはお前だけの話だろ・・・・ 周りを見ろ

              • 周り?あぁ、無実の男性を車両から排除したい差別主義者女性のことを言ってるのかい? 連中には何を言っても無駄。男叩きがしたいだけなんだから。 納得も共感も求めてない。ただ、...

    • 彼女もそれぞれにいるのか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん