2019-05-27

anond:20190527145413

キルア「クセになってんだ、(女児の後ろを)音殺して動くの

記事への反応 -
  • ハンターハンターのキメラアント編の、報復しようにも仲間が死んだのか改造されただけかでもめてる流星街のひとたちと同じだよね

    • キルア「クセになってんだ、(女児の後ろを)音殺して動くの

    • ハンターハンターは知らないのでガンダムで例えてくれ

    • 全くピンとこない。 安全ピンだけに。

    • あずみの最後の辺のやつに似てる 主人公が勝負に応じないと関係ない第三者が賊に殺される 正義の味方の主人公は結果的に賊と戦うしかなくなるのだ 自称痴漢被害者は自分らが安全ピ...

      • お前は伊達政宗役でなんだかんだ理屈付けておっぱい揉んだあと殺されるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん