2019-05-24

anond:20190524154530

院まで歩いて行って帰ってきたんちゃうんか。

  • 東大卒だが、勉強しろと親から言われたことは一度もないな。 まあ、勉強は好きだったし、普通にやっていたからね。 自分に子供はいないけど、たぶんいても子供に勉強しろとは言わ...

    • 東大卒だけど勉強しろと言われたことはない 勉強しろと言われてたらハーバード行ってたかもしれんぞ

      • 東大行けるんだったら、それだけで十分ハーバード進学の可能性はあるだろ。 実際、大学院あたりでアメリカのトップ校に留学するのって珍しいないじゃん。東大なら。

    • 東大卒は人生何も悲しい事も辛いこともなくて羨ましいな。 年収も軽く1億円いくんだよな?

    • 勉強しろと言われてる時点でその子の成績はお察しなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん