2019-05-24

  • 「働くのはヤダ」等KKOは特に言ってないし、これはわら人形

    • いや俺が言ってるのは2chネラのほうが正直だったって話 KKOはいろいろ取り繕ってるから

      • 「正直に」「取り繕ってる」という言葉を出すということは、君はKKOの真意を理解してるかのようだ。 しかしそれは的外れで、それを指して俺は「わら人形」といっている。

        • だっておれKKOだもん

          • でたー、KKO借りパク成りすまし増田 マジでクズい

            • なんでお前がきめれんの?

              • だって焼きそばだもの どういうわけか焼きそばは「オタク」とか「KKO」とか「ペド」を代表して「借りぱく」とか「迷惑」を宣告できるらしい ちなみに横な

            • そこは泳がせてなんの嘘をついたんだい?ってねっちりいびりながら会話をたのしみゃいいんじゃねえの なお横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん