2019-05-23

記事への反応 -
  • 他人の気持ちに寄り添えないだけの自分を感情に流されない理知的な人間だと勘違いしてるみんな〜!

    • 拙者のことでござるか

    • 他者の素直な感情に寄り添えない人は、もしかしたらASDの可能性がある もし本当にASDなら優先的に助けてあげる必要があるけど 本人は他者に対して共感を示してくれない人なのに援助者...

    • 寄り添い方が、好みじゃないからって、冷たいとかじゃないって気付いてほしいんだな。 気の遣い方って、視点のちがいでもあるので。判りにくい表現でごめんなさい。

    • 気持ちは理解できるからこそ その対応を認めたらディストピアじゃないかという話が多すぎてのう

    • 他人の気持ちとか知らんし どうせお前等はこの世界のNPCだろ

    • だって同情したってそれに報いるかは相手の匙加減でしかないもん。自分の気持ちに寄り添った方が万倍お徳ですもん。

    • 発達障害者だから仕方ない

    • そういうお前はKKOやBKOの気持ちに寄り添うことが出来るわけ? 美人やイケメンを再配分しろと言っている手合いのことをどう思っているのか。

      • 美人やイケメンを再配分しろなんていってないだろKKOは 「他人をキモイと思う感情を切除しろ」といってるだけで

        • いや、美人とまでを要求はしないが彼女を配分してほしいと訴えてるんだけど

          • 「配分」は訴えてないだろ 「自発的に」選ばれるよう、他人を「キモイ」と思う部分を切除しろといってるだけ

            • 配分は表現が悪かったか ほっといても彼女が出来るに様になってほしい ってことだった あーエロくて性格のいい彼女欲しいよー

      •   BKOって何の略? ▼ BPO ○ TKO × PKO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん