2019-05-22

anond:20190522203629

政治犯ですら全員を撃ち殺してるわけじゃないし、一般犯罪者処遇推して知るべし

「高射砲で犯罪者を撃ち殺す北朝鮮にも犯罪者がいる」という話でしょう?

記事への反応 -
  • 高射砲で処刑される北朝鮮には犯罪者がいない

    • 北朝鮮の事情には明るくないけどいるだろ、犯罪者くらい 犯罪者がいない社会があるとしたらそんなの法がない社会だわ

      • 犯罪者という識別をされた時点で死ぬから「いない」になるという意味でしょ

        • じゃあ北朝鮮の政治犯を収容する強制収容所には誰がいるの?

          • 知らないわよ そういう話をしてるんじゃないでしょ

            • 政治犯ですら全員を撃ち殺してるわけじゃないし、一般犯罪者の処遇も推して知るべしだ 「高射砲で犯罪者を撃ち殺す北朝鮮にも犯罪者がいる」という話でしょう?

    • 農民はシャブ中で地下経済が発展してるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん