2019-05-22

anond:20190522152721

Atomタブレット「最新のCPUの筈なのに性能はiPadどころかその辺のスマホ以下ですが何か?」

記事への反応 -
  • 前線、というのがいつの時代なのか知らんが、F91の時代にゃジェガンですら最早新型小型量産機には太刀打ちでけへんかったやで。U.C 0085の時点で既にガンダムもザクも基本無理だったん...

    • そやね。だから自分もZガンダム中期以降では通用しなくなると思う。

      • ガンダムって事務スナイパー2とどっこいどっこいじゃなかったっけ? ということは0083時点ではまぁまぁ苦しいと思うけど

        • そう考えると技術革新の速度が物凄い……のか? 例えば現実のモータースポーツの世界とかだと、5年前のハイエンド機が今の量産機の性能に勝てないとかそういう事ってあるの?

          • 分らんね しかし「5年前のハイエンドパソコンが今のオフィス用PC以下」って状況は平成生まれなら覚えがあると思う

            • Atomタブレット「最新のCPUの筈なのに性能はiPadどころかその辺のスマホ以下ですが何か?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん