2019-05-19

記事への反応 -
  • お手洗いのときの排泄音ってどうしてます……? 居住スペースにトイレが近くて聞こえてしまっていると思うと恥ずかしいのです

    • 職場でしてる

    • 音姫つけたらいかがでしょう。

      • あんまり自宅で音姫というイメージがないのですが(他の方の家でも見たことない)、じつは一般的なのでしょうか?

        • 近隣の人たちの話声が、扉をあけ放つ季節はやや聞こえるので、 つまりこちらの、生活音も聞こえている可能性があるのかなと思い、 小さい音姫もってます。携帯にもアプリあります。...

          • そうなんですね。ありがとうございます。 最初から使っていれば自然だったのですが、いまさら使い始めるのも恥ずかしいですね……。 親切にありがとうございました。機を見て一度使...

      • おさかな天国みたいなウンコ中のテーマソングが欲しいよね お店とかだとトイレの位置がよくわからないし入り口で流してほしい 全国排泄協同組合連合会が作ってフリー音源として配っ...

    • ワイは扉全開でやるけどなあ

      • それはなんとも……別の境地……その域に達することができれば別の世界がひらけそうです……

    •                                                                         anond:20190518233844

    • みなさまコメントありがとうございます。ブコメのほうまで見てみると「気にしない(気にすべきではない)」という感じで驚きましたが、世の中そういう感じなのかもしれないですね...

    •   会議中でも 我慢しないで 最優先に 行きます                                                                       anond:20190518233844

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん