2019-05-17

記事への反応 -
  • それぐらいの事故がないと鉄道会社も満員電車解消しようとはならんだろ。   車は乗車の規定人数超えて乗ったらいけないし、罰金(まぁ、軽い方だけど)なわけじゃん。 そもそも、...

    • 戦争直後の闇市電車で一人の女子高生(その当時でいう「童貞さん」というタイプの尼さん女子高生)が死んだ事件があったってエッセイ文学に残ってる

      • https://www.cool-susan.com/2015/10/20/%E4%B9%B3%E5%85%90%E5%9C%A7%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6/ 乳児と駅員

    • おっさんが死んでも意味ないぞ。 高学歴美人死んでくれないと。

    • あと、人に押されて窓に手をついて割れた事故が、車両強化前(上下にスライドするタイプの窓?)ならけっこうあったらしいよ

    • 今まで死んだ人がいなかったとは思えんが、報道されてないだけだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん