2019-05-17

anond:20190517084349

伊藤計劃は浅い気がする。

あれって中学くらいの時に触れてないととてもしょっぱくて読めない。

記事への反応 -
  • 伊藤計劃のハーモニーを読め

    • 伊藤計劃は浅い気がする。 あれって中学くらいの時に触れてないととてもしょっぱくて読めない。

      • 伊藤計劃は死んだことが宣伝に利用されたせいで過剰に評価されている面はある。

        • 新人のふりして新作を書く→正体がバレる前に若くして死んだことにして名義替え でなんか稼げそう

    • 筒井康隆の「最後の喫煙者」のほうが先じゃね?

      • 先だし、お前らが子供の頃に 「世にも奇妙な物語」 (ストーリーテラー:タモリ)で 実写化されていたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん