2019-05-15

anond:20190515164624

何が何でも子供が欲しい人の狂いっぷりってすごいよなー

記事への反応 -
  • 知人の話なんだけど、長く子供ができなくて不妊治療してたときに夫が途中で嫌がってたのを無理くり協力してもらって何とか妊娠した。 で、多胎児だったのをいろいろやって何とか双...

    • 何が何でも子供が欲しい人の狂いっぷりってすごいよなー

    • 子供を欲しがらない夫との間に子供作ろうとした時点で気づいて欲しいわ 実際にできたら変わるだろうとか変な期待は持つな

    • 夫が途中で嫌がってたのを無理くり協力してもらったってことなら、さすがにまあ、しょうがないんじゃね?

    • 本当に欲しかったのは子供なのか、幸せな家庭なのかによって変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん