2019-05-11

anond:20190511195102

んなもんなんでもそうだわな

記事への反応 -
  • 調べたけどまとめサイトか広告っぽい記事しか出ないからわからないんだ。 来週1週間行く予定。予約待ちがない店か、1時間以内なら並んでもいい。

    • 両国のいちかつでとんかつ食っとけ

    • ロボットレストラン

    • そんなもんない 大概の料理でレシピは公開されてるから 自宅で作れるものをわざわざ店で食ってるだけで意味なし 食器洗いしなくて楽くらいしか違わん

      • お前みたいなやつ嫌いだからこの投稿消して。

        • 消すまでしなくても、なんかいいたいことわかる気も。。 別にそういうこと教えてほしいわけじゃないでしょっていうか、質問者の前提条件自体をなかったことにするみたいのって、サ...

      • http://b.hatena.ne.jp/entry/4668575275167508034/comment/nezime 両国の「ももんじ屋」ってお店で、猪、熊、鹿、狸が食べれます。 頑張れば個人でも食材買えるかもしれないけどね。

        • え?両国ってお相撲さんしか住んでないんじゃないの? あとお相撲さん以外が入ると精神がおかしくなるんじゃないの?

    • だいたいの価格帯、行く予定の街、好みを出してくれ

      • 別にそういうのはええんや。「これだけは食っとけ」なんだから。

        • なら三田二郎だな 東京と地方の飲食事情は全く異なるから 素材の質や地元の名物みたいなもんには期待したらいかんぞ 金を出すか、ジャンクフードやとりあえず話のネタになる話題の...

    • 日高屋のダブル餃子定食。

    • サイゼリヤとココイチやろなあ

    • 二郎の本店

    • 長崎ちゃんぽんリンガーハット。

    •   早朝に行くと 落ち着いた 雰囲気で 楽しめます                                                                               anond:20190511151054

    • 立ち食い焼肉の治郎丸 食べ放題よりよっぽど満足感あるし、値段も実際安い

    • 大塚駅の吉野家のカレー牛

    • 西荻窪の坂本屋のカツ丼。 普通の定食屋だけど。 そこにたどり着くまでの過程を楽しんでほしい。

      • ステマうぜーよいい加減にしろゴミクズ

      • くだらねーステマするやつのほうが害悪なんだよさっさと死ね

      • 匿名だと人間の本性が解放されて罵詈雑言が溢れる。 自分が満ち足りている人は他人を攻撃する必要がない。 煽る人は精神の病だから無視してあげるのが一番。 増田なんてまだ良いほ...

    • スープカレーとスパイスカレー。

    • 話題のネタにでもw サンボ (牛丼店) - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C_(%E7%89%9B%E4%B8%BC%E5%BA%97)

    • 中本の味噌卵麺

    • つばめグリルの包み焼きハンバーグ https://www.tsubame-grill.co.jp/

    • 日本橋お多幸のとうめし。 素朴な食べ物だけれどもあまりほかでは見ない気がするので。

    • 改めて考えたけど東京ってぜんぜん食うべきものがないな。

      • というか、「地元には食べるべきものがない」だな 土の名物も一通りは食べたことがあるから、大したものがない気がする 旅行先のほうがうまそうな気がする

    • 椎名町の南天の肉そば

    • 浅草で天ぷら食うより、天丼てんやの方が美味かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん