2019-05-11

記事への反応 -
  • あらためて最近の愛子さんの顔立ちをみると、ものすごく上皇とも今上ともそっくりだからだと思う。 男系の遺伝子が云々とかいうヨタ話を吹っ飛ばすくらい、色濃く「皇室の遺伝子...

    • 香淳皇后の血の強さよ

    • 心配なのは性別よりも顔よりもエンペラースキルなんだけど、愛子様ってトーク上手いの? 上皇はかなり上手いよね

      • フリートーク能力はそんなに問われないから、訓練次第でどうにでもなるだろ? 父方、母方とちらに似ても、それなりの知的能力はありそうだし。

    • 紅茶と女王陛下と007みたいに、 抹茶と女性天皇と公安9課みたいになるのかな あ、アニメ版の総理は女性だったけど、原作はバーコードだったよなあ やり手ではあったけど というか、首...

    • I子様はスーパーエリート教育を施されている。 次期天皇よりも総理大臣になられた方が良いのでは?

    • それは関係ないですね

    • 従姉妹の眞子佳子姉妹は、そんなに皇室顔じゃないのにね。やはり、女帝になるべく運命付けられた、なにかの力を感じるわ。

    • 単純に、秋篠宮家の小室問題の影響だと思うけどね。 女性宮家を認めたら、小室君が秋篠宮家に「皇族」として入ってくることになる。 それを阻止するために、とりあえず愛子天皇支持...

    •                                                                     anond:20190510231538

    • これは納得してしまった たしかに皇室の顔はあれだという印象ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん